旅するスタッフブログ

マリーナベイサンズに宿泊しました!

2017年9月18日(月曜日)

マリーナベイサンズに宿泊しました!!

この日をどれだけ楽しみにしていたことか(*’▽’)☆
シンガポール最大となる植物園施設、ガーデンズ バイ ザ ベイを抜けるとそこはとても幻想的な景色が見えてきました。

IMG_6018[1]  IMG_6015[1]

 

中に入りました。清潔で開放的なエントランス。セレブな香りがします♪笑

IMG_6019[1]  IMG_6020[1]

 

私たちは、45階の部屋でした。
泊まった部屋は「プレミア キングベッドルーム」でした。
部屋からの景色はこんな感じです。

IMG_6021[1]  IMG_6022[1]

IMG_6023[1]  IMG_6024[1]

 

お部屋は、モダンで上品なアースカラーのインテリアな部屋。
そして窓がデガイ!!
そして、これだけでも寝られそうなくらいのカウチソファーがバルコニーの横に。
オシャレすぎる(*’▽’)

IMG_6025[1]  IMG_6026[1]

 

大理石調に統一されたサニタリーは高級感満点。
お風呂の形が外国っぽくて素敵!!

IMG_6027[1]  IMG_6028[1]  IMG_6029[1]

 

さて、最上階のインフィニティプールへ!!マリーナベイサンズと言えばここ☆
もはやシンガポールのシンボルマークみたいなところですよね。
57階にあるプールでは、宿泊者しか入れないようになっています。

IMG_6032[1]  IMG_6036[1]

 

そしてこちらが朝一番。待っていた景色がこちら。

憧れの光景が目の前に!!
生で見るとやっぱりすごい!!
シンガポールが一望できます。

IMG_6046[1]  IMG_6043[1]

 

タオルを借りられるところもありました。
ベンチももちろん無料です。

IMG_6045[1]  IMG_6047[1]

 

そして、よく質問をされるのですが、「プールの端っこはどうなっているんですか?危なくないですか?」っと。今回、それを解決するために濡れないように携帯片手に撮影してきました。それがこちら。

IMG_6042[1]  IMG_6039[1]

 

この水路に水が勢いよく流れ落ちていました。危なくないですよね!

ここでは、ハイセンスな空間とセレブ気分を満喫できるところです。
是非、シンガポールへ行かれる時にはマリーナベイサンズに泊まりに行かれてはいかがでしょうか。

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所