旅するスタッフブログ

冬の沖縄本島へ パート4(終)

2024年4月17日(水曜日)

最後に今回泊まったホテルの紹介。
今回は「カフー リゾート フチャク コンド・ホテル」のコンド棟。

IMG_5798  IMG_5781

 

ロビーフロントのアロマの香りにまず癒される~~~
そして、お部屋。
ても素敵なお部屋で入った瞬間、窓一面の海で感激(*’▽’)/
波の音が聞こえてきて、癒されます♪

IMG_5780  IMG_5779

 

そして、ひろー!!
キッチンもあるし、広いお風呂もあるし、和室もあるし、大きなテレビにゆったりとしたトイレ。
なんだか自宅よりいい笑
ひとこと、大変、満足しました。

IMG_5771  IMG_5772

IMG_5773  IMG_5774

IMG_5768  IMG_5769

 

今回は朝食付きプランで予約しました。
和食の店か洋食のお店か毎日選べます。
洋食のお店はこんな感じ。うん、おいしい!

IMG_5799

 

そしてこちらが、和食の店。
豚しゃぶ食べ放題がメインで他にも沖縄料理等が楽しめます。

IMG_5796  IMG_5797

 

美味しかったな~
是非また行きたいと思います。

上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所