旅するスタッフブログ

冬の沖縄本島へ パート1

2024年3月27日(水曜日)

少し前の話になりますが、2月8日~11日まで3泊4日沖縄本島へ久しぶりに行ってきました!

ANA761便 伊丹空港(8:15) -那覇空港( 10:30)
羽田空港へ到着し、レンタカー借りたり等していたら昼食の時間。
今回は、那覇にある人気の「ジャッキーステーキハウス」に来ました。
長蛇の列。
1時間半待ちでやっと店内へ

IMG_5249  IMG_5247

 

中には有名人のサインがいっぱい。わくわくしますw

IMG_5248  IMG_5251

 

夫も私もテンダーロインステーキを注文!
スープもついてすごいボリューム!
味は、ザ・アメリカンなお肉でとてもジューシーで美味しかったです。

IMG_5250  IMG_5252

 

お腹いっぱい食べた後は、2024年阪神タイガース春季キャンプへ
1軍の「宜野座村野球場」へ行きました。

IMG_5253  IMG_5254

 

昨年に比べて観戦エリアが拡大され、ブルペンも観れるようになっていました!
スタンドでお笑いコンビ ロッチの中岡さん発見!

IMG_5255  IMG_5256

 

練習メニューは阪神タイガースの公式サイトで発表されています。

IMG_5257  IMG_5259

IMG_5264  IMG_5265

 

練習終わりにはサインが貰える事もあるかも?!

IMG_5260  IMG_5267

 

色々な楽しみ方がありますね!
またいつか行きたいと思いまーす!
上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所