旅するスタッフブログ

びわ湖バレイにNEWオープン「びわ湖テラス」を満喫 パート2(終)

2016年9月15日(木曜日)

いよいよお待ちかねの「びわ湖テラス」
ドキドキ・ドキドキ

image

 

そこはもう、絶景!霧があったり、なかったり。
「あの辺が彦根かな?あの辺が大津かな?我が家はどの辺にあるかな?」
なんてたわいのない話で盛り上がったり♪

鈴鹿山脈や伊吹山も眺めることができました。

image  image

 

ここからの景色もいい感じ。テラスの周囲に張り巡らされた水盤、水面に反射した空と、琵琶湖の湖面が一体化したような錯覚を楽しめます★(´▽`*)/♪

image  image

 

しかし暑かったです。。。(笑)

image  image

 

ひとまずブッフェレストランLake View(レイクビュー)へ。大人1600円で30種のランチバイキング楽しめます。私たちが並んだ12時頃は何故か並ばず入れましたが、15時くらいに除いてみましたらすごい行列ができていました。

image

 

デザートも美味しい!アイスなんかもありました。

image

 

霧があったけど、本当によく晴れた青空の最高の1日でした。

image  image

今度は紅葉を見にまた行きたいです。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所