旅するスタッフブログ

ハワイへ(人気のカイルアビ-チへ)パート4

2016年2月22日(月曜日)

さて試し乗りもして出発しんこ~
一路ラニカイビ-チへ

hh1 hh2 hh3 hh4 hh5

カイルアの街を爽快にサイクリング

自転車といえども交通ル-ルは守りましょう。
地元の人に怒られました。

写真にはないけど自転車多過ぎです(笑)

 

hh6 hh7 hh8 hh9 hh10

およそ25分でラ二カイビ-チへ到着(3.1㌔です)
自転車を頑丈にくくりつけてビ-チへ

風も心地よく1日ボ-と出来るきれい!なビ-チです。

折り返しカイルアビ-チへ移動

 

hh11 hh12

全米NO1に選ばれた事もあるビ-チ
カイルアビ-チ最高です!

ただ…トイレ・更衣室等はありますが
日本と違って衛生的に難ありです。

 

hh14 hh15

自転車でカイルアの街に戻り待ち、ブラへライカイ・ジュ-スがあるカイルアショピングセンタ-へ。
あまりの暑さにジュ-スをやめて「かき氷」

 

hh16 hh17

最後はブ-ツ&キモズへ

ふわふわのパンケ-キに秘伝のマカダミアンナッツ・ソ-ス

ここのお店も朝から行列ができます
早めに行った方がいいかもです。

 

hh18

ビ-チ・ショピング・ほとんど食べてばかりですが、田舎の小さな街カイルア。
とても魅力的な街でした。アクティブに行動する方は4時間位必要ですね。

街ぶらするだけなら歩いてでも十分です。いろいろなお店もたくさんあります。

また行ってみたいと思いました。
最後はこのバスでワイキキへ 約50分かかります

 

hh19 hh20 hh21

最終日少しだけ時間があったのでOLIOLIスカイウエ-ブに乗車
Tギャラリアからダイヤモンドヘッドのまわりを走り約30分で戻ってくるコ-スです
日本語を話せる乗務員の案内を聞きながらいつもより高い目線で眺めるのもいいですね

 

hh22 hh23

5日間はあっという間に終わりました。
世界中の人が行ってみたいと思うハワイ
さすがに良かったです。

 

パート1へ

パート2へ

パート3へ

 

 

ハワイへ行くなら♪

hawaii familly

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:アル・プラザ草津営業所