旅するスタッフブログ

ディズニーリゾート~TDS編~

2016年2月25日(木曜日)

モフモフのダッフィーのリゾートラインに乗りたくて、ディズニーシーへ行ってきましたダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニのキャラに合わせた車両がとってもかわいすぎます

パーク入園前に5周もしてしまいました(笑)

1455529520296

2016-02-15-18-47-26_deco      2016-02-15-18-47-40_deco

2016-02-15-18-47-55_deco 1455529545511

つり革に隠れダッフィーがいるので乗ったら探してみて下さい~

現在TDSでは、期間限定(3月18日まで)のグリーティングショー「カムジョイン・ユア・フレンズ」を開催中1日3回公演、完全入れ替え制です。座り見席は田の字型にブロック分けされ、早く並んだ人から自由に場所を選ぶ事ができるので、通路側をゲットするとキャラがすぐ近くまで 来てくれます

1455529548868

1455529552633

1455529556177

キャーキャーテンション上がりまくりです(笑)

立ち見最前列も狙い目ですよさらに、4歳から小学生までのお子様で親と離れて一人になれるお子様には、専用ブースもありますよ

パーク内は、ダッフィー誕生10周年のスペシャルな催し「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー」や「スウィート・ダッフィー」の可愛らしい 装飾に目を奪われます

1455529559992      2016-02-15-18-55-04_deco

1455529568327

また、人気の「タワー・オブ・テラー」が今年も春キャンの期間限定(3月18日まで)でレベル13に、怖さ増量中です

現在、「インディー・ジョーンズ」が定期点検で止まっているので、「タワオブ」「センター・オブ・ジ・アース」「レイジングスピリッツ」は待ち時間が100分越えですので、ファストパスを上手に使って下さい

ちなみに、行き来自由な3DAY、4DAYパスポートの3日目、4日目、キャンパスデーパスポートをお持ちの方、シーとランドのファストパスの制限は全く別ですので、アトラクションメインの方は上手く時間を使えば乗りたいものだけ乗れることもできちゃいますよ

ディズニーシーでは、4月15日から2017年3月17日まで開園15周年記念イベントが始まります4月から、入園料が値上がりになりますがそんなことは忘れて(笑)15周年を一緒にお祝いしてみませんか

 

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所