旅するスタッフブログ

山中温泉☆吉祥やまなか編♪

2015年2月9日(月曜日)

お客様に、より旅館やホテルの特徴や良さを伝えられるよう現地研修に行ってきました(^-^)/
今回は山中温泉と山代温泉です。

最初は山中温泉の吉祥やまなかさんの、 和洋室の露天風呂付きお部屋を紹介します
お部屋の広さは十分♪

  2014-10-11-12-19-55_deco

お部屋のベッドはダブルベッドです。

DSC_0716  2014-10-12-16-35-54_deco

DSC_0718

マッサージチェア付きです♪疲れを取ってくれます♪

2014-10-11-12-05-03_deco

お部屋の露天風呂♪♪簾がいーですね♪ ゆっくり入りたかった…でも、今日は見るだけです(笑)
食事会場は、3ヵ所。泊まられるお部屋タイプによって、違います。
 

DSC_0703  DSC_0711

DSC_0707

女性に特に嬉しい☆14時~16時にチェックインしてれば、パンケーキのサービスもあります☆
そして、もう1つ!!なんと!!スパがある~♪

2014-10-13-20-53-32_deco  DSC_0744

エアゾールルームです。マイナスイオンが身体を包みます♪

DSC_0745

リドタラソパック、羊水をイメージしたリド。
体が沈んでいき、羊水に浮かんでるような体験ができるそうです。

2014-10-13-22-00-01_deco

陶板浴です。体を芯から温めます♪
女性には、色浴衣を用意されています。

DSC_0748  DSC_0749

ロビーには、足湯があったり♪♪

温泉に入りツルツルになり、スパでリラックスしてキレイになる♪
ぜひ☆キレイな自分を見つけにたまには贅沢に息抜きしてみませんか?(^-^)v
 

 

北陸へ行くなら♪

hokuriku

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所