旅するスタッフブログ

観光特急しまかぜで鳥羽へ

2015年2月5日(木曜日)

 

IMG_1090 IMG_1096

しまかぜに乗って、鳥羽へ行ってきました。行きは、奇跡的に取れた、和風個室で(^^)

IMG_1103 IMG_1102

アテンダントさんから記念乗車券をもらい、海の幸ピラフを注文。個室は席まで持ってきてもらえます。

IMG_1107 IMG_1110

宇治山田駅で下車し、内宮へ。おはらい町、おかげ横丁も散策しました。

IMG_1117 IMG_1118

外宮でお参のあと、徒歩で伊勢市駅へ。近鉄で鳥羽駅に向かいました。

IMG_1134 IMG_1123 IMG_1131

今回は、ホテルでゆっくり過ごそうということで、チェックアウトが12時の

ホテルアルティア鳥羽にしました。和洋室でバルコニー付!菅島が見えました。

IMG_1126 IMG_1129

夕食は「板長おすすめ会席」です!伊勢海老、プリプリでした(^^)

IMG_1159 IMG_1176

帰りも、しまかぜ!帰りは、本革使用で、ふんわり柔らかい、プレミアムシート!!

電動リクライニング、電動レッグレストにエアクッション。ゆったり座れます。

(座席を向い合せにすると、レッグレストは使えません。)

そして、いつもとは逆で、しまかぜから見た、アルプラザ木津です(^^)

 

「しまかぜ」で伊勢志摩へ行くなら♪

kintetsuiseshima

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:アル・プラザ木津営業所