旅するスタッフブログ

山中温泉☆厨八十八編♪

2015年2月12日(木曜日)

続いて、山中温泉、厨八十八さんです♪

ロビーを入ると、なんと‼田んぼビューテラスがあります(^-^)/

DSC_0816

お米だぁ~♪

DSC_0814  DSC_0793

2014-10-15-14-33-35_deco

廊下が畳なのがいーですね♪ 露天風呂付きの和室を紹介します(^-^)/

DSC_0806

奥には掘りゴタツ付きです♪

DSC_0805

この掘りゴタツ、和室より一段高くなっているため、少し腰掛けるのにもちょーどいー(笑)

DSC_0804

個室食事処は、掘りゴタツ式、それぞれ野菜の名前がついていて、茄子の間、大根の間、胡瓜の間など(笑)

ウェイティングバーがあり、食前酒を飲んでから、お食事へ。

DSC_0810  DSC_0807

お一人様でも、ゆっくり食べていただけますょ♪お部屋タイプによって、お部屋食か食事処かも選んでいただけます♪

DSC_0797 

お部屋によっては、囲炉裏が付いてる部屋もあります。電気で本当に沸かせるそうです。

DSC_0811

大浴場に入った後は、18時までの利用なら、アイスのサービスもあります☆

お部屋数が少ない為、静かです♪ゆっくりしたい方にお勧めです(^-^)v

 

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所