旅するスタッフブログ

別府温泉へ行ってきました パート3

2024年2月21日(水曜日)

地獄めぐりを楽しんだ後は、ホテルへ荷物を置きつつ
「ひょうたん温泉 別府鉄輪」(源泉100%かけ流しの日帰り温泉)へ行きました!
温泉なので、お見せできる写真はないのですが、ここでは砂蒸し風呂があるんです。
自分で砂をかけるタイプの。
2歳の甥っ子もする事ができ、楽しめました!

 

IMG_4066

 

夜はホテルで夕食を食べてから卓球大会!
これって、同じくらいのレベルの対戦が一番楽しいですよねw

IMG_4092  IMG_4093

 

翌朝は、「別府温泉保養ランド」へ行きました!
ここ行ってみたかったんですよね。

IMG_4073  IMG_4072

 

こちらもお風呂なので写真は撮れませんでしたが、泥湯でした。
泥を体に塗る経験なんて今までなかったので、楽しめました。
足元が泥でヌルヌルする。
面白いと思うか、気持ち悪いと思うかあなた次第!
貴重な経験になりますよ。

IMG_4070  IMG_4069

IMG_4068  IMG_4071

 

そしてお昼ご飯は「地獄蒸し工房鉄輪」へ
長くなりましたので、次のブログにしたいと思います。

上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所