旅するスタッフブログ

憧れのニューヨークヘ その2

2023年5月31日(水曜日)

はじめにオレンジジュースとナッツが出てきました!

148B3639-E467-40FE-8B60-64B00A917DA7  702AB25E-90B2-4AE1-AA81-4F00D5DD36DF

 

機体が水平飛行に移ると夕食時の時間♡
成田発が17時だったのでいい感じの夕食時間でした。
(成田のラウンジでいっぱい食べたのでお腹いっぱいでしたが。)

夕食は、3種類から選べ私と父は牛肉をチョイス。
母は、魚をチョイス。
牛肉は、ザ・アメリカの肉!って感じの味で(←表現が下手でごめんなさい)
濃厚なソースに食欲をそそられ、美味しく頂きました!

396073C7-70C7-4576-A7E6-68EE0D92B1F4  BA24D7F5-F8B2-4BC0-9F2E-1D2A20598697

76B94AFF-8450-4153-AA17-A4DB0398BC16

 

食べ終わったら、機内で配られたパジャマに着替え就寝!
このパジャマSサイズでもかなり大きかった。(普段はSかⅯサイズ)
男女兼用のSでアメリカサイズだから当たり前かな。
Ⅼサイズの父親がベストサイズでした(笑
ですが、このパジャマに着替えた事でとてもリラックスして過ごせました。
スリッパもフカフカで履きやすかった♪

1BCB1E77-3452-4481-A94C-1BB88958BD16

 

今回は、ビジネスクラス「ユナイテッド・ポラリス」を利用の機材。
睡眠に重きを置いている機材との事。
ポラリスは北極星って意味らしいです。

シートピッチは198センチあり、横幅も55.9センチと広いのが特長!
私は身長160㎝ないので、なんだかもったいないような。
それでも約12時間飛行機に乗っているフライトだったのでで広い座席はとても楽でした。

4984605C-BB12-45C5-8ADC-C5CB2E46C974  AF6C9D9F-957E-4980-AF4A-E9F9108AC752

 

そしてひと眠りしたら、朝ごはん!
私は、オムレツをチョイス。
フルーツが想像以上に美味しかった♡

187525F2-441E-4D37-85A3-2027F67E4911  210694E5-D2B3-4D73-BA58-0159885B89A7

 

さて。機内は快適でも長い道のりでした。
憧れのニューヨークへ到着☆
行ってきま~す(^^)/

0138DCAD-56BF-4300-BE1D-CCAB058E6735  8CF712D8-FD73-44B9-B90C-B134BB5EDE1B

 

上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所