旅するスタッフブログ

憧れのニューヨークヘ その1

2023年5月24日(水曜日)

憧れのニューヨークへ行ってきました!!

今回飛行機は成田発でしたので、往路の行程は▼こちら
ANA024 伊丹空港(12:00)-羽田空港(13:15)
電車   京急 羽田空港-成田空港駅(15:27)
UA078  成田空港(17:00)- ニューアーク・リバティ空港(16:50)

今回は、ユナイテッド航空のビジネスクラス。
チェックインカウンターは行列ができていましたが、ビジネスクラス専用のチェックインカウンターで早く手続きする事ができました!

EFFB5E27-3536-421C-81E8-DB8CA8FD9400  0944EEB1-8DAC-44C6-8FFA-E9984673E408

 

保安検査・出国審査を済ませた後、ビジネスクラスなのでユナイテッド航空ラウンジに入れるのですがあいにくユナイテッド航空ラウンジは閉鎖されており、スターアライアンス加盟のANAラウンジに入る事が出来ました!

ラッキー!
ユナイテッド航空ラウンジに入った事がないので、実際どちらがいいのかわかりませんが、ANAラウンジは落ち着いた内装にゆったりとくつろげる多様な座席でとっても素敵です。
飛行機に乗る前にお腹いっぱいいただきました(*’▽’)
ちなみに、カレーはラウンジの代名詞。食べる価値ありです。

F16416EE-CD1B-484C-A048-8DEAF58B3683  45751D1C-A157-4C2A-947E-3650A8FEDD94

C8F28137-4869-40C6-8711-8A944179D92C  5CAEE039-DD11-4F08-973D-8F0166FB0DDC

 

では、行ってきます!
ひさしぶりのロングフライトなのでドキドキです。

D00623EF-44BC-4737-A8EF-DA2C1FFEE7EB  E75E4061-4FBC-489D-A53E-548D783E1D9C

 

ビジネスクラスの席は、こんな感じ。
完全に水平になるフラットベッドシートでした。
ワンランク上のクオリティ♡

E52C9D06-BE7D-49D1-A4FC-CE932509F13A  F6B1D74B-0193-4E6B-95F3-6F20DB0488DB

1BCB1E77-3452-4481-A94C-1BB88958BD16  E32E724B-F8E6-45CA-9EC2-A4E59F79BFF9

AF0B8851-F51C-41B1-8422-08879BFFF8C3  75CE2ABD-7BDE-4B7A-B4F7-6EF9E83F6294

 

機内食等、次のブログで紹介しますね。

194C9DB5-7049-4BE3-9CDE-3F24C7AF0917  8F4DDB43-4F44-44B6-A0AC-B2B349B1968A

 

上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所