旅するスタッフブログ

パート5 流氷に会いに北海道 網走・知床へ

2022年4月6日(水曜日)

3日目は、前日のスノーシューを個人でしてみたいと思いまして知床自然センターへ行きました。
ここでは500円で借りられました!(貸出個数:大15足 子5足)
そして双眼鏡(500円~貸出個数:10個)も借りて、地図を持って「フレペの滝&開拓地コース」へスノーシューを履いてさぁ出発!

893D42E6-AB96-4870-B85B-55B8F397BD0F  F40DD4D0-9E3C-4057-828D-243A56AC87F3

 

森の声が聞こえてくるーーー!!
ガイドさんのお話を昨日お伺いしたので、今日は見るポイントを意識しながらフレペの滝の展望台まで歩きました。
そして到着!

D6F3D36F-C73B-4428-8FC5-79607B9DDC0F  CD2FE52B-28A6-4EFB-ABBD-29530B673724

 

氷瀑となったフレペの滝(通称 乙女の涙)を見ることができました!

16DCB7E8-A480-4E2E-90EF-2D42506293D7  DFCC6BE7-A160-4942-AAD4-2B77F79205CE

 

流氷や野生エゾシカの群を見る事ができましたよ~
そして、開拓者コースへも行きました!
撮った写真が似すぎてて、もうどこがどこかわからないので写真だけ公開しておきます(笑

428DCAD9-0B43-418F-B8C8-2ED1BD7205D0  9C57C080-03B0-484C-BF2E-CE56705A4958

92EBFCF6-09AA-4078-8034-3A59D3C4A8EF  6DD062DA-8283-4BFE-8EC7-19EA3309AC6D

B6B2D8E5-0813-4AE7-B77C-DA4721370ED7  970C9E56-CECB-4360-A553-E06C9DBA5270

 

歩いて歩いてクタクタになりましたけど、とても綺麗な景色がみれました!

みなさまも是非、北海道・知床へ行ってみてはいかがでしょうか。
この北海道のツアーはございませんが、

「平和堂のツアー

是非こちらを覗いてみてください!

では~☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所