旅するスタッフブログ

15周年☆パレードで弾けよう!!~Part2~

2017年1月16日(月曜日)

ワンダーランドも、1歳の娘には身長が足りないので、乗れるものはほとんどありませんが、これは乗れました(笑)

16-12-22-23-11-24-983_deco

飾りで置いてある、カート・・動きません(笑)

このワンダーランドエリア、予約のりが出来るアトラクションがあります。発券機は、これ。発券するには、人数分のスタジオパスが必要です。

DSC_3538

DSC_3539

スタジオパスを赤丸のところにスキャンします。予約時間になるまでは、 他の場所に行って時間をつぶせます。ただし、その時間が過ぎるまで、他のアトラクションの予約のりの発券はできません

DSC_3551

DSC_3540

DSC_3543

ワンダーランドエリアができ、小さいお子さんでも楽しめるようになりましたね

付き添いの人がいれば、身長92㎝以上あればほとんど乗れます。

16-12-24-22-11-30-156_deco

こんな近くでキティちゃんや、スヌーピー達にも会えますよ

このあとハリーポッターエリアへ。

16-12-24-22-19-01-460_deco

この入り口まで思ったより遠い(笑)

16-12-24-22-20-25-227_deco

DSC_3566

16-12-24-22-27-05-116_deco  エリア内も雪景色。

雪だけではなく、ツララまで再現されてました。

16-12-24-22-30-20-209_deco

DSC_3576

池に映ったホグワーツ城も日本ならでは他にもあちらこちらにハリーポッターの細かい演出がなされていました。

そうこうしてるうちに、クリスマスツリーの時間が迫ってきました。

30分前には、もう皆さん場所取りに座っておられました正面から見られなかったのでマッピングはほぼ見れませんでした(笑)

DSC_3586

16-12-24-22-42-35-153_deco      16-12-24-22-41-13-002_deco

16-12-24-22-43-22-436_deco 最後は花火でファイナル☆

クリスマスツリーは何年か前も見に行きましたが、大きくてとてもキレイでした

今回で終わるのが寂しい気もしますが、また新しいアトラクションもできる予定だとか・・まだまだ楽しみがいっぱいのUSJです

ぜひ、皆さんも行かれて見てはいかがでしょうか

USJへ行くなら♪

USJ

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所