旅するスタッフブログ

15周年☆パレードで弾けよう!!~Part1~

2017年1月12日(木曜日)

USJが15周年☆で、盛り上がってる中、話題になったクリスマスツリーが今年最後を迎えるということで・・

行ってきました~USJ☆

DSC_3469

まずは、当日チケット1Dayスタジオパスを買います。・・USJ海に近いので風が強かったりで予想以上に結構寒かったりします。冬場は暖かい格好でお出かけ下さい。この日も思ったより寒かった為、パークへ入る前に娘の上着と帽子を買いに、駅のところにある、シティーウォークで買い物をしました。すぐ近くに買い物する所があると便利です。飲食店もあり、その中にたこ焼きミュージアムがありますので、ぜひ大阪のたこ焼きを食べ比べてみて下さい

DSC_3474

左側の建物が、新しくできたホテル。

『ザ・パークフロントホテル アット ユニバーサルスタジオジャパン』

ちょうど、通路挟んだ右側の建物が『ホテル近鉄ユニバーサルシティ』のホテル入り口となります。

そして、入場ゲートへ。少し並びましたが、中はやっぱり思った通りの人・人・人

中に入るとミニオンが遊んでいました(笑)

16-12-21-16-35-56-012_deco     16-12-21-16-36-16-958_deco

意外と小さかったミニオン☆

まずは、今日のお目当ての15周年パレードRE-BOOOOOOOONが始まりました。

DSC_3484

DSC_3495

このパレードは、お客さんも参加でき、泡や紙吹雪が半端なく飛んできます(笑)

途中で、ダンサーの方に呼ばれて一緒に踊れます。紙吹雪を渡され、最高潮になった時に放ちます。

DSC_3510

泡ゾーンは濡れるので携帯やカメラは気をつけて下さい。

DSC_3503

16-12-20-22-32-49-444_deco

パレードが終わったあと・・

娘の手には、渡された紙吹雪・・

・・握りしめていました(笑)・・えっ

お昼はレストランで

キッズプレートは、こんな可愛いのがありました。

DSC_3533

ミニオンのチーズハンバーグにカレーのセットでした。蓋の部分が取れるようになって、輪ゴムももらってましたので、食べた後、ミニオンのお面で遊べるようになっていました。

そして、ワンダーランドエリアへ。

その2に続く・・

USJへ行くなら♪

USJ

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所