旅するスタッフブログ

ディズニーリゾート~TDL編~

2016年3月1日(火曜日)

ディズニーシーに続き、次は「アナとエルサのフローズンファンタジー」開催中のディズニーランドです期間限定のリゾートラインが走っています

1455546011759

2016-02-15-23-21-41_deco  2016-02-15-23-21-58_deco

こっちは、2周しかしていません(笑)

1歩パークに入ると、そこはエルサの魔法で氷や雪の結晶で飾られた『アナと雪の女王』の世界

1455546023283

2016-02-15-23-22-13_deco  1455546029756

パーク内には、エルサのくしゃみから出来た雪だるまの「スノーギース」が隠れています12ヶ所ありますので、行ったら全部見つけてみて下さい。

1455546033305

今年の『フローズンファンタジーパレード』は、新しい仲間も加わってとてもにぎやか

雪が舞う幻想的なシーンに感動したり、お茶目なシーンで笑ったり、アレンデールの仲間と一緒に楽しめます

1455546040231

2016-02-15-23-22-50_deco     2016-02-15-23-23-03_deco

そして、夜のお楽しみ『ワンス・アポン・ア・タイム~スペシャルウィンターエディション~』通常バージョンにアナ雪のシーンが加わっています。今年はあのお馴染みの曲が日本語で流れます

夜のパークが幼稚園のお遊戯会の様に、可愛い子供達の大合唱が微笑ましい

1455546050371 1455546053765

あっ忘れてました2月2日から『スターツアーズ』が9月7日までの期間限定で、スペシャルバージョンになって登場してます。初日普段なら、10分待ちのアトラクションが2時間待ちでした

それに合わせて超人気の『R2-D2』のポップコーンバケツが再販されました通常1ヵ所販売を3ヶ所に増設したのに、それぞれ3時間待ちでした

1455546057137

1455546060413 1455546063187

噂のポップコーンバケツです一緒に行った相方が夕方1時間待ちで手にいれましたもちろん、別行動です(笑)

この時期パークは、グリーティング天国

積極的にキャラクターに声をかけて、一緒に写真を撮ってもらって下さいね

1455546066337

春休み、夏休み、GW、お盆、シルバーウィークの予約はもう受付けしてます。大変混み合う時期ですので、宿泊のご予約はお早めに

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所