旅するスタッフブログ

南紀白浜アドベンチャーワールドへ

2014年6月30日(月曜日)

小学生の時、おじいちゃんに連れて行ってもらって以来のアドベンチャーワールド☆特急くろしおに乗って、初めて電車に酔った記憶が( ̄▽ ̄;) 

今回は、車で行ってきましたo(^o^)o

アドベンチャーの前に白浜と言えば三段壁☆足がすくむ(・・;)))

DSC_0150 

そして、千畳敷☆荒波に浸食されたまさに岩の畳です☆眺めは、サイコー♪(^o^)/

DSC_0162

そして、メインのアドベンチャーワールドへ☆

DSC_0186

入口には、こんな可愛いレッサーパンダがお出迎え(*^^*)

IMG_20140611_091701

なんて顔で見つめるの~o(^-^o)(o^-^)o可愛すぎるぅ~o(^-^o)(o^-^)o

まずは、イルカのショーからo(^o^)o

DSC_0202

DSC_0224

飛ぶよねー(゜ロ゜)跳ねるよねー(゜ロ゜)

DSC_000001_2

お兄さんも一緒にジャンプー☆☆

DSC_0211

飛びすぎ(笑)( ̄▽ ̄;)

でも迫力あります☆お兄さんお姉さんイルカに乗ってサーフィンしたり、イルカとシンクロしたりo(^o^)oカッコいいーo(^-^o)(o^-^)o

DSC_0222

 

DSC_000001_1

 

シッポで立ち泳ぎ(O.O;)(oo;)前に進んだりバックしたり、自由自在(O.O;)(oo;)スゴいの一言☆

別の場所では、アシカのショーや他では見れないアヒルなどが登場するお笑い!?ショーがo(^o^)o

2014-06-14-12-36-56_deco

DSC_0285 

アヒル(笑)

DSC_0284

イノブタ!?(笑) この子達、特に芸はありませんが、笑いを取るのが上手(^-^)♪

そして、もう1つのメイン☆サファリ☆

DSC_0251

専用バスに乗ってレッツゴー!!(^o^)/

DSC_0247

DSC_0238

暑すぎて猛獣も日陰でダラダラ(笑)( ̄▽ ̄;)確かに暑いけれども(笑)( ̄▽ ̄;)

IMG_20140617_230851

えっ(((・・;)あんなとこにボス!?思わず2度見してしまいました(O.O;)(oo;)探して見て下さい☆スッポリ入ってますよね~(笑)( ̄▽ ̄;)

自分で運転するカートでも☆自転車でのサイクリングでも☆歩くウォーキングサファリでも見学できます(^o^)/間近で見る猛獣は迫力ありますょー(☆-☆)

猛獣だけでなく、可愛い赤ちゃんも♪♪

 2014-06-18-12-46-36_deco

今年産まれたライオンの赤ちゃん♪飼育員さん、ガブッ☆とよく噛まれるらしい( ̄▽ ̄;)

2014-06-18-09-29-57_deco

去年産まれたシロクマの赤ちゃん(^o^)/外には出てませんでしたが、この日ちょうど生後200日目でした(*^^*)

 2014-06-18-09-29-29_deco

後ろ姿も可愛ぃ~o(^-^o)(o^-^)o

そしてアドベンチャーワールドと言えば、パンダ♪♪o(^-^o)(o^-^)o

2014-06-18-12-37-32_deco

いないなぁーい☆

2014-06-18-12-36-48_deco

ばぁー(笑)( ̄ー ̄)

しっかりカメラ目線です☆ぬいぐるみみたいです(^-^)♪

他にも、ジェットコースターや屋根付きの全天候型遊園地もあって、雨の日でも楽しめます(^-^)♪

DSC_0279

 

アチョー(゜0゜)なんて出てきたのがシロクマさん(^o^)/

いろんな動物に餌やりも体験できます☆シロクマにも☆

DSC_0277

シロクマが潜って食べてる様子が見れますョ(^o^)/

色んな動物達に会えます♪そして触れあえます♪一緒に写真も撮れます♪

これから、暑い暑い夏☆真っ白でサラサラな砂浜の白良浜へ泳ぎに♪そしてアドベンチャーワールドへ行って動物達に癒されてみませんか?(^-^)♪

 

アドベンチャーワールドへ行くなら♪

aws

 

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所