旅するスタッフブログ

至高のリゾート♡宮古島旅行 パート6

2022年10月5日(水曜日)

宮古島4日目。

毎日のように通ってましたが、あらためて。

宮古島から下地島・伊良部島へ行った際「伊良部大橋」を通りました!
車で約5分くらい、全長3540メートルの海上ドライブ。
ものすごく綺麗です。

F02C0DE5-51F9-4566-8F21-B46FF8A2B33B  5A207073-EA0B-4E7D-8FD1-CD50EBC8BDF2

 

この写真を撮った時、左右で天気が違いますね。

FEA9D040-286A-4B7A-A2E2-7A2BA1EC3CA5  C0038C85-B16E-4E24-B8EE-A4183C88DFF5

 

島の入口では、マスコットキャラクターの「宮古島まもる君」が迎えてくれました!
(※このまもる君は、違う場所で撮影したまもる君です)
宮古島まもる君は、宮古島のさらなる交通安全啓発のために生まれたとの事。
21基存在しているそうなので、探すのも楽しいですよ~☆

07DF48C2-5553-46CC-9DA7-F4F5642178D5  FD0BCE0D-908B-4340-A212-FF3D0F94D99B

 

下地島・伊良部島へ行った後は、また宮古島(本島)に戻り今後は、来間島へ
タコのモニュメントが印象的な展望台へ行きました。
タコの赤がインスタ映えします♪

E7D5E96E-EC80-4CA6-B10F-CAA1EF313AF7  4951405B-A869-4399-A659-F91001C4438C

 

近くには誰もいないプライベートビーチ?!もありました!

268D70D1-A44D-42F4-918F-94B12505DB5E  78AD0799-D55F-4287-8FF9-C83EDB8D12AC

 

そしてこの日はまたシギラビーチへ行って17時まで泳いでホテルへ戻りました!
上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

「平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所