旅するスタッフブログ

熊本・宮崎旅行(キャサリン’s BARに行ってみた)パート2

2017年5月1日(月曜日)

向かった先は、熊本市内のメインストリートへ。目的の店は決めていませんでしたが、全員の意見は、「熊本と言えば、馬刺し。馬刺しが食べたい」と。

なので、食べれるお店を探しました。
これです!おみごと。

image  image

 

これです!おみごと。
なんて美味しい(^^)臭みはまったくありませんでした。

食べ終わった後は、飲み足りない!って事で、芸能人スザンヌの母がやっている有名店「キャサリン’s BAR」に行ってきました。

image  image

 

立ち飲みバーなのですが、すごく賑わっていました。お店のあちこちにスザンヌの写真などが飾ってあり、ファンにはたまらない感じですw

IMG_2265  IMG_2262

 

スザンヌの妹、あだ名→マーガリンさんはお店を手伝っているそうで、可愛らしく人気があるそうです。残念ながら私達が行った日はお休みでした。

キャサリン’s BARオリジナルカクテル「OH!スザンヌ」
キャサリン’s BARオリジナルカクテル「ヘキサゴン」です。
他にも、お酒、おつまみがありました。

IMG_2264  IMG_2263

 

そして、帰る間際にキャサリンさんに話しかけ一緒に写真撮ってもらいました〜
とても気さくで話しやすい方。
また飲みに行きたいです。

そしてホテルに帰宅してからまた撮影大会(笑
飽きません、これ~~~

IMG_2270  IMG_2268

 

では、明日は「宮崎県 高千穂」へ行くので早く寝るとします。

IMG_2272  IMG_2273

IMG_2274  IMG_2275

パート3へ続く

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所