旅するスタッフブログ

北海道 星野リゾート・トマムへ その3(終)

2023年4月5日(水曜日)

そして翌日からは、スキー三昧!
まずは、朝ごはん!
色々な朝食会場があるのですが、おそらく一番人気と思われる「森のレストラン ニニヌプリ」へ

17A95530-B357-40E6-BD6E-88215E0E5735  D6BD04DA-B1CF-4BBC-9CD4-BBEA7962A6DD

 

名物の海鮮をたっぷり使用した「海宝丼」戴きましたよ~
そして、「たっぷりクリームのフレンチトースト」

私、この2つ何回おかわりしただろう(*’ω’*)
とっても価値ある朝食でした。

127421E1-8349-453F-ABAF-E15269899371  9450E7A6-52B0-44FC-8F3C-B5981DC91897

 

お腹いっぱいすぎてスキーウェアのボタンが閉まらない(笑
これは滑って消費しなければ!

46CE0F87-1B82-4795-BBC1-0DC95E7A9B0D

 

思わず「最高!!」と声が出てしまうほど、軽くてフカフカの雪質。
パウダースノー最高!
やっぱりこれが北海道ですよね!!

4B7FDFAC-50F6-413C-A18D-B64AFE78B4ED  FD4B2AA4-7066-4709-A601-BB70811AB5A5

8602F635-9C06-4566-809B-2BC7451FC0E5  D4BC1FC3-8450-4469-9047-E875057CC3F4

 

天気はそこまで良くはなかったのですが、思う存分滑りました。

9DF12694-7754-418E-9C4B-525386CC812F  EF24FC32-F0CC-4865-BB70-448EE87C3169

 

お昼ご飯は、おにぎり。(もちろん他にも食べましたが)大きかったなぁ。

1D308815-0824-4B50-AA1B-DA587F44176E

 

2日目には疲労で死にましたが・・・。

B39B4E50-1091-40F1-83B3-40267F6DAA9F  87392E1B-EE89-4E05-BD27-1FFAEDA32052

 

とっても楽しいトマム旅行でした!
みなさまも是非、星野リゾートトマムへ行ってみてください。
どの季節に行っても星野リゾートトマムは楽しめますよ!

上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所