旅するスタッフブログ

2017年4月1日オープンのレゴランドジャパンへ女子旅 パート2

2017年3月27日(月曜日)

その後は、濡れたついでに⑤アドベンチャーの「スクイッド・サーファー」へ。
ジェットスキーに乗り込み、思い切り水しぶきの中走る乗り物。

IMG_2880  IMG_2879

 

外で見ている観客からも攻撃をうける乗り物。
なので私も仕返しに(笑)このボタンを50回くらい押すと、海底ボムが爆発しますw

IMG_2877  IMG_2878

 

次に向かったのは、⑤アドベンチャーの「ロスト・キングダム・アドベンチャー」
レーザー銃を使ってレゴアドベンチャーたちを助け、隠れた宝物を探し出すアトラクション。写真はとれませんでしたけど、楽しかったー!

 

そして⑤アドベンチャーの「サブマリン・アドベンチャー」へ。
ファラオの盗まれた宝物をさがすため、潜水艦へ乗り組みます。

IMG_2881

 

大昔の寺院の遺跡へ探検に出発~~~
お勧めの席は、前方右側。ここ水族館だっけ?と思わせる造り。

IMG_2758  IMG_2887

IMG_2813  IMG_2811

 

そして最後に私たちが乗ったのは、④ブリックトピアの「オブザベーションタワー」へ。

IMG_2884  IMG_2779

 

レゴランドが一望できました!素晴らしい眺め。今回入れなかった①ミニランドも見ることができました♪♫

IMG_2885  IMG_2789

 

そして気づいたらあっと言う間に閉店の時間に。ダッシュでお土産コーナーへ向かいました。

IMG_2790  IMG_2734

IMG_2733  IMG_2732

 

こんな感じ。自分で選んだレゴパーツを組み合わせて、オリジナルのミニフィギュアが作れたり、好きな色やパーツを自由に選んで指定カップに詰める詰め放題や、定番キーチェーン、コップなどがありました。お菓子系は見つけられませんでした。

いや、しかし楽しかった。大人女子だけでも全然行けます!
レゴの魅力に取りつかれた1日でした!

IMG_2822  IMG_2825

IMG_2821  IMG_2666

IMG_2835  IMG_2818  IMG_2810

 

来年2018年に完成するレゴランドホテルも楽しみです!

 

レゴランドジャパンへ行くなら♪

lego

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所