旅するスタッフブログ

優雅な沖縄旅行 パート3(終)

2016年5月2日(月曜日)

3泊4日の沖縄旅行。2泊は名護に泊まったので最終泊は那覇付近にしました。
那覇空港から車で40分ほど。

それがここ『百名伽藍』~ひゃくながらんって読みます~

oka31

 

全15室のこのホテル。日常を忘れ贅沢な時間を満喫できること間違いなし!
お部屋は様々な種類があり、洋室・和室によっても全然雰囲気が違うそうです。

oka27  oka28

 

景色が最高。海以外見えません。

oka29  oka30

 

プライベート露天風呂もあってゆっくり海を見ながら過ごせました。

oka33  oka34

 

日中は、百名伽藍隣接するカフェ『浜辺の茶屋』で美味しいランチをいただきながら見渡す限りの海を満喫できます。

oka36  oka38

 

窓際カウンター席にどうしても座りたかったので約30分くらい待ちました。
浜辺で遊んだり、景色を見たり時間はすぐに経ちました。
この日はお昼の時間があいにく干潮でしたので、遠くまで砂浜が続いてましたが、それでも眺めはよく、最高な幸せ時間でした。

oka37  oka35

 

日頃の慌ただしい日々の疲れを癒すことができました。
沖縄旅行は事前に計画して行くのと、していかないのでは大きく過ごし方がかわると思います。
せっかく沖縄にまで行くなら、事前に計画して有意義な数日間を過ごしてはいかがでしょうか。

 

パート1へ

パート2へ

 

沖縄へ行くなら♪

plemiauokinawa

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所