旅するスタッフブログ

ソウル3日間(3日目) パート3(終)

2016年7月14日(木曜日)

ソウル3日目ヾ(●´∀`●)
今日の朝食は、明洞の「ソウルロイヤルホテル」の真向かいにある「神仙ソルロンタン」
あっさりしたなかにもコクがあるトロトロしたスープが美味しい!
新鮮なキムチ(白菜・ダイコン)は食べ放題。
朝からお腹パンパンです。

so15  so16

 

さぁ、どこ行こう。考えたあげく昨日、昼ごはんの為だけに歩いた「仁寺洞(インサドン)」へ。
仁寺洞は、伝統工芸品の店や雑貨屋さんが並ぶストリートです。
せっかく来たからには韓服を着て写真を撮りたい!っとの事で、フォトスタジオに行きました~。

so17  so18

 

その後は、仁寺洞でお買い物しながら満喫。
最後の昼食は、韓国にきたら是非食べたい「サムギョプサル」を食べに、目についたお店へ。
美味し~~~い。写真、食べかけですみません・・・

so19

 

そっから韓国のしめくくりはやっぱりスパっ!て事で、龍山(ヨンサン)に位置する巨大スパ施設「ドラゴンヒルスパ」へ。

so20  so21

 

ゆっくりするハズが、飛行機の時間があるのでバタバタバタと足早に(笑)
楽しかった韓国3日間の旅が終わりました。

次は、どこへ行こうかなぁ?!

 

ソウルへ行くなら♪

souru3

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所