旅するスタッフブログ

山中温泉☆花紫編♪

2015年11月26日(木曜日)

研修、次は山中温泉、花紫さんです♪♪

コンフォートスィートのお部屋を紹介します☆

2014-10-14-09-59-27_deco  2014-10-14-09-59-05_deco

逆光で暗くなってしまってますが…写真左側に暖炉が付いてるんです‼(ついてないスィートもあります)

モデルルームかと思ったくらい(・・;)))50坪あるそうです!そりゃ~広い‼

泊まると言うより…ここに住めます(笑)奥にまだ和室があります!

DSC_0774  DSC_0775

IHやコーヒーメーカーまで付いてます!

DSC_0769

ベッドルームです

DSC_0772  DSC_0771

お部屋の半露天風呂(^-^)v低温サウナもついてます♪♪

お食事処は、和紙で囲まれ、イス式又は掘りゴタツ式になっていて楽チンです。 

DSC_0757

ゴージャスなバーラウンジもありますょ♪♪

DSC_0789  DSC_0790

展望露天風呂からの眺めも良いですね♪♪

DSC_0760

頑張ってる皆さん♪♪自分へのご褒美にいかがですか?(^-^)v  

 

北陸へ行くなら♪

hanayagi

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所