旅するスタッフブログ

冬の富士山・熱海温泉へ~その2~

2023年3月1日(水曜日)

熱海温泉へ到着。

今回のお宿は、秀花園湯の花膳さんへ。

このご時世ですので、今回は夕朝食ともお部屋食プラン。

1673101451213

20230105_175614

目の前は、熱海の海がよく見えるオーシャンビュー。初島に行く舟乗り場が目の前。

翌日早朝、初島に釣りに出かけるお客さんでいっぱいでした

夕食はとても豪華で、特に金目鯛の煮付けやお刺身など、さすが海が近いだけあってとても美味しかったです

23-01-20-13-58-43-107_deco

茶碗蒸しやらデザートまでついてお腹いっぱい

それより驚いたのが子供の料理

…さすがにこの量は… ってくらいの量でした(笑)お刺身は一人分の舟盛り

20230105_183815

これにこのデザートの量(笑)大人のデザートより多かった(笑)

20230105_191753

お腹いっぱいになったあとは、温泉でゆっくり

お湯はぬるめでした

朝食は和食。

23-01-20-14-00-03-886_deco

アジの開きをその場で焼いて、アツアツが食べられます。ハマグリのお味噌汁も優しいお味でした。

朝も夜もお腹いっぱいなお宿でした

そして翌日も観光へ出発ー 

その3へ続く…

上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所