旅するスタッフブログ

下関・角島・萩の旅!パート5

2022年12月14日(水曜日)

前回からの続きで、次に訪れたのが「⑮乃木神社」。
明治天皇に殉死した乃木希典を祀る神社で地元では学問の神様として知られています。
もうね、ここまで観光するとふらふら。
そろそろ夕食へ(*’ω’*)

B19BE2EA-0B0E-425C-B51F-40145DBF30C2  9BD2DC11-435C-42F8-BA88-D1A6DCDA4491

 

この日の夕食は、「⑯ふく料理 日本料理 平家茶屋」へ。
前々から予約していました。
案内された席は、関門海峡を見渡すことができる席!

13E33B77-7488-4167-9D19-85BEB5E5E3A3  830C3933-DF0E-4C1F-A050-F14E4297B234

 

ふく刺し、ふく唐揚げ、ふくちり鍋、ふく雑炊etc・・・(全部写真撮れておりませんが)

281233DE-D554-457F-85C1-1EEE8BEE3F78  88ACDFC5-C54D-48B6-B2A1-0A6024BAE042

0AED37E5-B866-41F5-B08F-E41B20765622  57128DD6-1663-480C-AA6F-4670DAB4CF77

37C46AF6-F96E-439B-8395-3859C2B1002A

 

とっても美味しかったです!!

長くなりましたので、次のブログに書きますね。
上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

平和堂のツアー

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所