旅するスタッフブログ

晴天の淡路島へ パート3

2022年7月27日(水曜日)

本日の宿泊は、グランドニッコー淡路へ

夕食は、ホテル内のブュッフェ会場(ファンダイニング「コッコラーレ」)へ
明るく開放的な空間で、地元の食材をふんだんに使った西洋料理のレストラン♡

1歳チビちゃんは、お腹が好いたのかグズグズ
ホテルには、1歳児でも座れるチェアがあって良かったです。

3E06D3BA-37AA-449F-AC2E-99DE1FB49A3C  D6BD960C-1A2F-49D4-B2EA-7B980FF62F56

 

色々な種類のお料理があって大満足!
ただ、チビちゃんが大暴れしたので写真無し(涙
ローストビーフが最高に美味しかったです!!

朝食も同じ会場で戴きました!
シェフ手づくりのとろけるオムレツがあったり、炊きたてのご飯をおにぎりに料理長厳選の具材をトッピングできたり。

65F274E3-5608-4E3D-AE38-BD6220A0CBE0  F272330D-CCA4-46A1-8D37-A0E09CF3B5C1

 

朝からいっぱい戴きましたよ~~~
チビちゃんもパクパク食べていました!

7558DE48-A047-4990-BB27-000D32BCA46B  654FC75A-462B-45D6-A97F-D2448FA5F061

 

お部屋は、こんな感じです。
(すみません、使用後です。チビちゃんがいると写真を撮る調子が狂いますね~)

すごく広いお部屋、もちろんバストイレ別、バスタブ有・洗い場有です◎
アメニティもイタリアのconfort zoneで香りが良かったです。

C36E7478-96D7-4250-821C-927B4E8025BD  CD7CDBE9-0783-4B49-A6D7-F1050B25DBE4

 

お部屋からの景色。夢舞台が見えましたよ。
写真はありませんが、広々したベランダがついていました。

5455E934-6BF0-4039-B43B-B9091D456D83  62B13D2A-DCCB-4784-9334-5DF2A2600841

 

最後に、よくパンフレットに載っている赤い花型の椅子!
かわいいー!!
おチビが座るとさらに可愛い!!
落ちたら危ないのですが、何枚も写真を撮りました♪

45D0EDAB-89ED-4A3A-AFF9-0C3EA4EFC215  AC48AB07-603E-43CA-A1BC-AE449D29854C

45AC68B4-2B2D-4654-B517-31FBE6A11CBB  66F4F4B0-8798-4E2A-B03E-49C0404B223A

 

是非皆様も淡路島へ行った際はぜひ、グランドニッコー淡路へお泊り下さい。
長くなってしまったので、また次のブログでお会いしましょう♡
上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

「平和堂のツアー

では~☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所