旅するスタッフブログ

白浜へ行きました!

2022年8月10日(水曜日)

南紀白浜行ってきました!!

泊まりは、SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE(ホテルシーモア)です。
(旧:梅樽温泉のホテルシーモア)
入口入って左側にパン屋「テッティベーカリー&カフェ」
写真撮り忘れた為、公式HPより写真をお借りしております。

1キャプチャ

 

お値段高めでしたが、あのメゾンカイザーが監修しているらしくとても美味しかったです
朝のブュッフェでもここのパンが出てきました!

3キャプチャ

クロワッサン恐るべし美味しさ♡
サックサクでしたよ~

館内では、天気が悪くても楽しめるプレイルームがありました。
キッズコーナーをはじめ、ボルダリングやサッカーゲーム、卓球、ミュージックルーム
私は卓球で汗をかいては大浴場で汗を流しました♪

なので、大浴場へ
アメニティが必要な人は、自分で取るスタイルでした。
エコでいいですね!

4キャプチャ  7キャプチャ

 

大浴場と言えば、大浴場前にあるシャンプーバーでは、10種類のシャンプーやコンディショナーの中から選ぶことができました。

5キャプチャ

 

熊野ヒノキを使ったシャンプーは、リフレッシュできる香り。
他にも色々な香りを使ってみました!
髪の毛洗うのが楽しくなっちゃう~(*’ω’*)

ちなみにお部屋は、こんな感じです。
※写真撮り忘れた為、公式HPより写真をお借りしております。

2キャプチャ

 

みなさまも是非行ってみてください♡
上記のツアーとは別ですが、是非こちらも覗いてみてくださいね。

「平和堂のツアー

では~☆

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

「営業所のご案内」はこちら

「平和堂のツアー予約」はこちら

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所