旅するスタッフブログ

令和こんぴらさん参り~その4~

2020年2月10日(月曜日)

翌朝チェックアウトをし、もう1つ食べたかった物。

20-01-09-01-04-43-177_deco 『かまたまソフトクリーム』

普通のソフトクリームではありません

見た目はうどんのようなしかも、ネギと醤油が(笑)

味は甘いけれども…ショウガ風味の…うどんのような…ソフトのような…でもネギが…(笑)一度食べてみて下さい

駅まで歩き、今度は倉敷まで移動します。琴平から岡山まで特急で1時間、岡山から在来線で約20分弱。

倉敷駅から徒歩で約10~15分ちょっとで美観地区。

20191206_130011

20191206_140607

冬場なので川舟流しも、平日運休の為、乗れませんでした

20191206_141529

大原美術館も寄ってみましたが…絵のことがさっぱりの私には…芸術がわかりませんでした

倉敷と言えば、デニム。少し路地を入ります。

20-01-09-09-33-53-221_deco

デニムストリートへ。

20191206_135326

あんまり食欲のわかないデニムまん(笑)見た目の色は悪いですが…フツーの肉まんで美味しかったです

20191206_135932

ベンチもジーンズ。

20191206_135025

インスタ映えスポットもこの通りにあります

20-01-09-09-57-27-833_deco20191206_135746

倉敷もインスタ映えなカフェがたくさん。四国に行ったついでに、ちょっと寄り道してみてはいかがでしょうか

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

「平和堂オリジナルプラン」はこちら

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

 

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所