旅するスタッフブログ

伊勢シーパラダイス♪

2019年11月4日(月曜日)

二見浦にある伊勢シーパラダイスに行って来ました

記憶にないくらいかなり前に行っただけで・・伊勢に行っても寄らず・・通りすぎてただけ・・。SNSを見てると今、子供達にも流行りの、某有名歌手の◯プリカを踊るセイウチがいる(2019年9月現在)

娘も見に行きたいというので行ってきました

DSC_3889

とってもレトロ感のあるステージ

DSC_3894

DSC_3897

ここでは、アシカショーをやっておられました。

DSC_3934

この金魚・・奇跡の金魚だそうですワニガメが体調悪くなったときに、動いてるエサなら食べるかとエサ用に入れられた金魚ところが、ワニガメは食べもせず、その後体調も良くなり、今でも仲良く一緒に水槽に入ったまま逆にワニガメが残した魚をつついて食べてた金魚金魚って魚食べたっけ

DSC_3916

そして、イルカのプールでは、遊んで~とボールを投げてくるイルカ達。隣にいたおじさん・・とキャッチボールしていました。それを羨ましそうに見ていた娘におじさんがボールを渡してくれました。もらったボールをイルカに投げ返しましたが・・さすが頭の良いイルカ・・ちゃんと投げてくれるおじさんにしかボールを返してこない(笑)

Point Blur_20191017_103706

で、返してくれないイルカに怒ってます(笑)

Point Blur_20191017_015611

セイウチ・・なんて大きいのー水から出てくると余計大きく見えます

Point Blur_20191017_015750

このセイウチ、近くまできてくれますので、触れますちょっと怖いですが・・(笑)

このセイウチさんが◯プリカを踊ってくれます最後は投げキッスでポンと良い音

他にも、アザラシを膝に乗せたり、カワウソと握手できたり・・見るだけでなくいろんな動物達とすごく触れあえる施設でした

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

「平和堂オリジナルプラン」はこちら

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:アル・プラザ長浜営業所