旅するスタッフブログ

1泊2日の釜山観光へ パート2

2019年2月18日(月曜日)

チャガルチ市場で昼食を食べ満足した後、チャガルチ市場の裏に行くと そこには海が広がっていました。 食後の散歩にも海風に当たって気持ちいい!!

わかります?魚がうじゃうじゃ泳いでおりました。

4C1BD1CC-C043-48B8-A97F-5DEF9A966E62  5DAC92A4-9EB3-4B1E-A854-60AC2E43DDA6

 

次に、こちらもチャガルチ市場からほど近い庶民の生活に欠かせない衣類や雑貨、電子製品、家具、工具などが溢れる釜山の名物市場「国際市場」へ行きました。5つの大きな通りからなる市場は、7,500坪ほどの広大な面積を誇り、約1,200のお店が軒を連ねているそうです。 地元客で賑わっていて、市場特有の活気溢れる雰囲気を味わうことができました。

AA871F8E-46EC-47B3-84CC-1D124FC92580  97FE7F08-ED5C-4F3F-9C2A-C300FC7B0BD9

 

そして、次に「松島スカイウォーク」へ行きました。
ここは人気ビーチ「松島海水浴場」にある海の上を歩く遊歩道。

歩いていくと、足元は透明!?
上を歩くとちょっと怖かったです。

04DC32E6-C1A5-4DEF-BFB1-33F16A8BE204

 

今回私たちは乗りませんでしたが、真上を通過するゴンドラがありました。
向うへ行ったら何があるんだろな~~
もう少し早い時間にこれたら絶対行っていたなぁ…

7AE00931-DC32-43F7-9701-312594CB5C36  EE0FF05A-3390-4F86-8DBA-FA1ED89897D4

 

そしてこの銅像は、なんなんでしょう?
昔、人魚と漁夫が婚礼式を執り行ったとゆう、伝説が残っている場所との事ですが・・・
浦島太郎と人魚姫の組み合わせでした。

AABFF455-8C93-4389-BD25-D5794DE1E349  15F26CBE-0C4B-446E-B8FA-CBA11105143E

 

夜になれば近くにある南港大橋のライトアップや高層マンション群の光でロマンチック。
私たちは、ライトアップを見ながら歩いて、ソンドヘスピア(チムジルバン)へ
海が見えるチムジルバンだったので、とてもゆったりできました!

6AA8E0DB-1AEB-4A6E-AB9C-ACB496ADFE49  287988D1-A607-4CF7-A399-C25DC460A4EA

次に続く

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

「平和堂オリジナルプラン」はこちら

 

その他の「旅するスタッフブログ」はこちら

 

「営業所のご案内」はこちら

 

「ご来店予約」はこちら

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

投稿店舗:ビバシティ平和堂営業所