旅するスタッフブログ

東京の旅 パート1

2015年3月26日(木曜日)

今回は、東京ぶらり旅。

お宿は立地条件で選び、品川プリンス。

品川で降りてホテルに荷物を預け出発。(目の前ならではの便利さです)

上野までいって、上野公園を散策。今回は、桜は早かったのでみれませんでしたが、

来年は是非桜をみに来たいと思うぐらいの桜の木がすごかったです。

そして、パンダで大人気の上野動物園もすごい人。

まっ、今回は、上野は下見だけで来年の春のお楽しみにとっておきます。

「アメ横」まで歩いて移動。~NHKの朝ドラの舞台~  by あまちゃん
mar 068
mar 070

鮮魚、衣類、乾物、化粧品などいろんな物がうって威勢のいい町で雰囲気を楽しみ、少しだけ食べ歩きをして地下鉄で浅草へ移動。

mar 071

浅草といえば、やはりこの景色です。雷門のお店やらうなぎやら美味しそうなものがいっぱい。
mar 075
mar 080

浅草からスカイツリーを目指してブラブラと歩いて移動
ここまで我慢して良かった(^0_0^)
ほんとにマグロが溢れでて食べきれなほどの量にビックリ。大満足♪

mar 089 mar 090

お腹も満たされ、スカイツリーへ移動。

当日券と日時予約券で並ぶ場所が違い、日時指定だと引き換えまですぐでしたが、当日券は、

人、人、人でした。  日時予約券がお勧めです♪

mar 091 mar 095
ホテルへ戻るのも電車で1本でラクラク。
押上から品川まで約25分。
1日目終了。

 

東京へ行くなら♪

tokyo1

投稿店舗:アル・プラザ草津営業所